おひなさまくじ

富雄のチロルさんで毎年恒例の2月の「運だめし展」に参加させていただきます。

 

うれしいな〜。

今年は、去年、最後の3日で納品した「おひなさまくじ」です。

今年は14組、うまれました。

 

男雛と女雛を作ってから、お見合いして、合う組み合わせを見つけるのですが、これがとっても慎重になります。

 

ふしぎなことに、ぴーったりのお相手がいるのですよね。

 

でも、まあ残念ながら、どうしても見つからなかった子は4人、うちに残ることになりました。また作ったときに、お相手見つかるかもしれないし、それまでひとりを満喫してほしいなあと思います。

 

2月1日からです〜。追加納品はできないので、気になる方はおはやめにどうぞ!

 

もちろん「くじ」もついていますよ〜。